このウェブサイトについて

  1. HOME
  2. 当サイトのこと

 私自身、他のウェブサイトやブログを開設して、ブログを更新しております。インターネットにはまる中、数年前からアファメーションというものに興味を持ち始め、昨年、仕事で大きなミスをしてしまったことをきっかけに、アファメーションに取る組んでみようと、それまでは時折やっていた程度でしたが、本格的…と言えるのかどうかはわかりませんが、日々取り組むようになりました。
 アファメーションに関連すると思われるブログや動画を検索などで見つけて閲覧しているうちに、スピリチュアルっぽい話や、ちょっとスピリチュアルというよりはオカルト的かな? と思うようなブログや動画にも多く行き当たりました。
 このサイトではないブログでも、たまにアファメーションのことなども書いていたのですが、そのブログは、色んな日々のネタを書いているブログで、アファメーション以外のことが圧倒的に多く、なんていうか、スピリチュアル的なことやアファメーション的のことをせっかく書いても全体としては、ネガティブな感じが強くしてしまうと、自身で感じてしまったので、アファメーションを行うのは、自分の欲望を少しでも叶えたいからですし、いまよりもっと幸せになりたいからなのに、そのブログで書いても逆効果とまでは言えませんが、せっかく上昇志向で書くのなら、それに特化したブログやウェブサイトにするべきかな…と思い、2021年 5月 18日に起ち上げました。
 
 このサイトを作るにあたって、新たに独自ドメインまで取得しました。こう書くとなにやら凄く気合が入っていそうですが、実際は、更新もそれほど頻繁に行うこともないとは思いますが、これも何かのご縁ですので、このサイトを訪れていただき、この挨拶分を読まれたあなた。また、思い出したときに、ふらりと訪ねていただけると、大変嬉しく思います。
 
 私自身、初めて個人のウェブサイトを世に公開したのが、1999年 5月 18日なので、このサイトを公開する日を 5月 18日にしました。ただし、この挨拶文は 5月下旬に書きました。


 
 
 プライバシーポリシーはこちら
 
 管理人のプロフィールはこちら
 

最近の記事

ありがとうございます。

あなたは、のべ人目の、素敵な訪問者です。
 このカウンターは、当サイトの藤彩の訪問者だけではなく、管理人である私が運営しているえぬほめ等の他サイトや、関連ブログで共用しているカウンターです。  そのため、カウンターの数字は、このサイト、藤彩以外の訪問者も含めた数となっております。