管理人のこと

  1. HOME
  2. プロフィール

 1971年 4月生まれの男性です。
 
 職業は、ざっくり書いて会社員です。
 
 住んでいる所は、現在は近畿地方とだけざっくり書いておきます。
 
 藤島士半先生…と、「先生」と書いてますが会社員ですので、当然、教師や医師や弁護士など、いわゆる「先生」と呼ばれる職業ではありません。なんていうか、飲み会などで少し小馬鹿にした感じで「せんせぇ~」なんて言われるケースがたまにあると思うのですが、そんな感じの先生だとご理解ください。
 
 
 プロフィールとしては、物足りない内容でしょうが、あまり素性を公開するのも不安なもので…。
 
 
 - 挨拶文 –
 
 お酒を飲んで、ギャンブルをして、怠惰な生活を過ごしていますが、2020年からのコロナ禍の影響で、気持ちが落ち着かない日も増え、アファメーションなどに以前よりはまってしまいました。
 元々違うサイトやブログをやっていて、そちらでもアファメーションなどは取り上げてはいたのですが、他の話題が多く、アファメーションのことはあんまり書いていなかったので、自分がアファメーションをやるうえで気持ちが萎えることがないようにと、このサイトを起ち上げました。
 更新頻度は低いとは思いますが、よろしくお願いいたします。


最近の記事

ありがとうございます。

あなたは、のべ人目の、素敵な訪問者です。
 このカウンターは、当サイトの藤彩の訪問者だけではなく、管理人である私が運営しているえぬほめ等の他サイトや、関連ブログで共用しているカウンターです。  そのため、カウンターの数字は、このサイト、藤彩以外の訪問者も含めた数となっております。